
よもやま

爬虫類初心者の飼育日記 餌を食べる写真も載せています

きょうのごはん

【みつば】
やったーーーーーー1月13日にたべてから、17日ぶりのごはんです!!
むちむちしてるし動き回っているのでまあ大丈夫だろう‥と思ってはいたけれど
やっぱり心配だった‥たべてくれてよかった
食べる時はがつがつ食うみつばです。

f:id:yatomamo:20170130000350j:plain

f:id:yatomamo:20170130000352j:plain

昨日撮影。元気です。

 
 
【かえで】
白くなってから1週間、ようやく脱皮しました。
ネットで3日前後で脱皮する‥と読んだことがあったので心配だったけれど
やっと脱皮してくれて安心です。
金曜日に一度Sサイズピンマをあげて、まっしろな体でもぐもぐ。
きょうはMサイズのピンマをのみました。
この子は本当に食欲が落ちないので安心するな。