よもやま

爬虫類初心者の飼育日記 餌を食べる写真も載せています

今日のごはんとクリケットフード

【みつば】
フタホシコオロギ1匹(+カルシウム添加)

f:id:yatomamo:20170113220306j:plain

床材掃除してごはん。今日はよくうろうろしてます。

 

 

【かえで】

おととい1匹呑んで、
今日はピンクマウスS2匹
前回は一拍おいて2匹目にいったけれど、今回は1匹目呑んで即次に。
そして引っ込まずにうろうろ‥

f:id:yatomamo:20170113220301j:plain

まだおなかすいてるのかな
次はワンサイズあげてみようかな。
 

f:id:yatomamo:20170113220259j:plain

そして今回、ガットローディング用のクリケットフードをアンテナさんから買ってきました。コオロギが乾燥フード食べるのか疑問だったけど、小皿に移したら即食い始めて驚いた‥ワームにも小皿であげれば食いつくらしいのでやってみよう。